AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

産まれてきてくれてありがとう💚

 

昨日、12月29日

次男の10才の誕生日✨✨

 

朝から料理の仕込みをし出して・・・

 

家ではほぼほぼ作らない

鶏のからあげを揚げたりね

 

あとはいつもと変わらぬメニュー

だけども

 

ほとんど休憩なしに一日がかりで準備。

 

 

3時にまずは🎂でおめでとうー⤴️しました

 

🎂に10本のローソクが灯ると

とてもキレイ✨✨

 

 

 

昨日はお祝いの準備以外にもいろいろバタバタしてたけど💦

 

 

夜は一生懸命用意した料理を家族で囲んで食べて、次男の喜ぶ顔を見られて

 

うん幸せ🖤

 

 

 

この気持ちをね

 

次男のハピバをココに、

その日に綴ろうと思ったのに

 

 

あ~あ

 

残念な母でゴメンナサイm(_ _)m

 

 

相葉さんのラジオ聴いた後に

 

すぐに寝落ちてしまってた←悪い癖ww

 

 

これって全然めずらしくないことだけど

 

 

けっこういっぱいいっぱいな一日(笑)

張り切った証です。

 

 

 

 

一日遅れだけど

 

Rくん

お誕生日おめでとう🎉🎊

 

 

おにーちゃんと弟に挟まれて

繊細なあなただけど

 

なにをやるにも落ち着いて丁寧だし

物知りだし、

優しく素直なところが大好きです❗️

 

 

 

歴史学者”の夢、叶えてください✊