AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

吐きが渋滞

 

いやはや💦

 

ご無沙汰過ぎる(笑)

 

 

いろいろ吐きたいことや

まーくんへの萌えあるんだけど

 

 

いかんせん

 

 

昼間はバタバタしてるし

 

夜は夜ですぐに寝つぶれる弱さ…

夜中寒くて目が覚めて、歯磨きして布団敷いて寝るってパターンね(笑)

 

 

昼食写真もパチリしてたから

載せたかったのに

 

 

もう日にち経っちゃったから消しましたw

 


f:id:yyyrk1101229727:20200116215142j:image

↑昼食じゃないけどね

本日の夕食なり。

 

みそ汁かけご飯にお餅焼いて入れたのと

メインは生協冷食鶏天とつくね

カボチャ煮とインゲン、かまぼこ、ちくわの炒め物はちゃんと作りましたよ

スパゲッティは昨夜の残り

 

 

はい、、おかずはほぼ手抜き(笑)

 

今日は旦那、残業してくるだろうなと思ったのでお気楽お一人ゴハンなので適当w

旦那にはカレイの煮付けがあります🐡

(旦那のはみそ汁とゴハンは別ですよ)

 

 

 

 

今日は小学生組の授業参観がありました

 

長男の方の合唱が途中からしか見られず

ちょいショックな😅

 

 

だけどね

 

うちの子、赤いパーカー着てたし

檀上どセンター位置にいて、見やすかった🎵

 

 

 

あとは授業参観に行くまでに時間に余裕があったから

 

 

昨年の紅白歌合戦

 

へへ😝あんな長ったらしいのをね

 

 

 

バッサリ編集してやりましたよ(笑)

 

 

 

嵐の「カイト」の部分と

大トリの部分しか残してません!!

 

 

ぶっちゃけワタシ

翔さん司会に魅力はあんま感じないし

 

これがまーくん司会なら、、、

 

 

“じっくり見極めて残す残す”永久保存

になるんだろうけどね。

 

 

 

あとはさ、白組勝ったこと

嬉しいような嬉しくないような

 

空気読んで~↑(笑)

 

 

 

 

ゴチよー。いつもいつも

 

引っ張りすぎヤメロ