AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

嵐が5人しかいないように

 

大野さんの

 

翔さんの

 

まーくんの

 

ニノの

 

松潤

 

選ばれし女性は

世界でたった5人しかいないんだよね

 

一夫多妻とかならまた違うけどもw

 

 

 

ニノが5×20ツアーの途中で

強行突破した時、ある有名な媒体が

 

嵐メンバーそれぞれ、

つまりはニノ以外の他4人にも

“お付き合いしている女性がいる”と

報じた。

 

 

ワタシはこの言葉に

かなりなカウンターパンチを喰らった。

 

 

30代の一番いい時

それなりの年齢で輝いてる男性に

 

オンナがいたっておかしくは全然ないし

 

 

まーくんにいたっては彼女と

7年越しか・・・

 

 

まじかーって思ったよ(笑)

 

 

2019年から7年前って

 

 

ツアーや、まーくんがやってた作品でいうと

ああ、だいたいあの頃からなのか、と

 

ひとりで勝手に納得(笑)

 

 

それも知らないでお花畑なワタシはw

 

 

 

7年間もまーくんに愛されてるヒトが

 

この世に存在するのね

 

 

うらやましい

ただただうらやましい(笑)

 

 

自分もそうなりたい、切に想うから

 

 

 

 

旦那子どもいて、酷いけど

 

 

 

まーくんに求愛されたらさ・・・

コロッといっちゃうよ💦

 

 

 

翔さんの女性同伴海外旅行も

 

ただアイドルってだけで

全然珍しいことでもなんでもないし

 

 

きっとその人と

新年をそこで迎えること、過ごすこと

 

楽しみに楽しみに

 

 

鬼のようなスケジュールだって

頑張っていたんだと思う。

 

 

そういう感情って働いてる一般の人間と

なんら変わらないことだもんね

 

 

今頑張れば、楽しみが待ってるってね

 

 

だからって・・・翔さんよ

思いきりプライベート晒されたね

 

ちょっと甘いんじゃない?

 

 

 

海外まで追っかけんのもクレイジーw

 

 

 

 

「好きな人の幸せを願う。」

 

っていうけどさ

 

 

うんそれは確かにそう思う、

それが正論だと思う。

 

 

でもね、翔さんみたくニノみたく

 

 

見たくないもの見せられて

聞かされて

 

 

沸々とジェラシーな感情抱いちゃう。

 

 

彼らのオンナになるなんて

絶対に敵わないことだから

 

 

だからこそ夢が見てたい

 

 

出来れば知りたくないこと

そっとしておいてほしいことを

 

 

知っちゃったら、、、

 

 

 

ごめんだけど

 

 

 

ワタシは

 

「好きな人の幸せを」

 

 

 

願えてない、

願いたくないんだと思う。

 

 

 

まーくんを嫌いになりたくないから

 

 

 

 

 

だからいつまでも夢だけ

見させててほしい。