AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

華奢なあなたが愛しい🖤

 

まーくんって

 

 

ほんとに

神スタイルだよね

今さら(笑)

 

 

こっち来て

ほんとにほんとにそれを

 

叫びたかったんだよ!!

 

 

後輩くんたちと並んだり

嵐メンバーとの並びだったり

 

もう顕著にそれが表れてますよ

 

 

やっと図書館で借りられた

嵐表紙のnon・noを見たら

 

 

びっくり!!!

なんだこれーーーーー😱

 


f:id:yyyrk1101229727:20200119203931j:image

↑嵐が横一列に並んで正座してて

 

写真わかりにくいけど💦

 

 

この並び画

 

左のまーくんから

右の松潤に向かって段々と

デカくなってってね?

 

 

両端のモデルズ←相葉松本の体の

 

厚みの違いが凄すぎる(笑)

 

 

 

うーん

 

 

まーくんってなんて

コンパクトなの⁉️

 

 

まーくんって嵐で一番高身長だよね?

 

 

なのに嵐みんなで正座をした時

一番体勢低いってどういうこと?

 

 

座高が低い=

胴が短くて足が長い

 

 

つまりは、そういうことですか?

 

 

 

もうさ

 

 

うらやましいって言葉の

連発しかでてこないわww

 

 

うちの息子くんたちも

こんな美男子になっていってくれんかな

 

 

 

ああ、、、親バカですよ(笑)