AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

達成感

 

今週もキツかったな

 

なんかかんか、、バタバタしてた💦

 

 

んで。これ途中まで書いたのに

寝つぶれてアップそびれた〰️

 

 

 

今週、生理で始まった月曜からヘビーで

 

電動自転車の充電器を落として

壊してしまうし💦

真っ二つに割れて使い物にならない

電動なしで末っ子を後ろに乗せてなんて

 

ただの重い自転車で無理無理無理

まだまだ乗れるのにねえ

 

 

やっちまったな!!

 

 

 

5日間ごはんを作って

 

5日間末っ子とお風呂はいって

 

毎日毎日大量の洗濯物干して

たたんで片付けて

 

 

ありきたりの毎日なんだけど

 

 

端から見たら、きっと生ぬるい主婦

 

けど、主婦の仕事ってハードだよ

タダ働きだしね(笑)

実家が近いわけでもない

 

 

子供の面倒や家事

誰にも頼めないしね

 

 

だからこそ

 

 

金曜の夜、すべての家事が済んで

好きなことをして

 

 

まったりできるこの時間

 

 

これがあるから頑張れる

頑張ってる

 

 

 

それがワタシの「達成感」なのだ

 


f:id:yyyrk1101229727:20200125093050j:image

まったりタイムのお供

 

大好きなグレープフルーツジュース

最近止まらなくなったチョコレート

(お酒が飲めればね、晩酌とかなんだろうけど、ワタシはまったくのゲコです笑)

 

 

達成感、感じる~

 

 

なんてね、テレビ見てスマホみて

これも楽しんでる途中で

 

 

Mステのストーンズかっこ良かったなw

ビショビショになってんやん!

カイジ2」も懐かしや。

 

 

前述したとおり、このあたりで

 

 

はい、寝落ち~(笑)

 

 

 

足りないまーくんも補給して

もっと達成感味わいたかったな。。。

 

 

あ、VSまだ見てないや