AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

俺が俺がの人よ

 

旦那、長男次男が市民マラソン

参加するとやらで、

日曜から早朝出かけてって

 

やむなく末っ子一人で面倒見つつの、、

 

 

やっと昨日の「しやがれ」見れた

 

 

あちらのブログ世界ぢゃ

吐かないけど。

 

 

 

 

相変わらず鬱陶しいねえ

“俺が俺が”の、、、

 

 

 

相葉さんが勝ち抜けた番なんだからさ

 

 

 

“ごはんを食べてなくても食べた”っていう

どっかの国の挨拶するくだり

 

 

ええ!?って最初みんななったよね

驚いたけどまあ、理解納得したよね

 

 

 

それでいーやん。

 

 

 

それをあなたは

 

まーくんの食レポの途中に

いちいち何なん??

 

 

まだ納得出来んのか、

作り手さん?(出品者)に確認し直すのやめてくんない?

 

 

 

 

その分、キチョーな

まーくんの画が少なくなったやん⤵️⤵️

 

 

もっと食レポタイム見たかったよ(T-T)

 

 

お願いだから(笑)

あなたは静かにしてて!!!

 

 

 

すごい無駄な時間ですわ

 

 

 

 

 

あと、大きな目をギョロっとさせて

カメラ目線アップにするの

 

 

やめてほしいって最近とくに感じます。

 

 

 

「俺が俺がー」ってさ

けっこう前から他メンはあなたの言動に

 

冷めてるよ。

 

 

 

 

いいかげん空気読もうよ・・・