AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

ただの願望

 

ワタシが「嵐さん」の5人をつかって

ドラマを作るとしたら…って考えてたら

 

しょーもない妄想ですな(笑)

 

 

いや、でもさ最近のものって。

企画イマイチ、ピンと来ないし

 

 

 

嵐の冠自体

 

マンネリなコーナーとか、尺問題とか

変わらないよね~

 

 

だから残念だけど

 

ほとんど録画した物もリピらなくなりました

 

 

 

ワンピース✖️嵐のコラボ?も

 

なんじゃそりゃ!?よ(笑)

 

うーん。読者じゃないからキャラ一人くらいしか知らないしね

 

うちの息子君たちくらいだったらそういうの嬉しいんだろうなぁ

 

あとはどっかの有名な方がリミックスしたとかのデジタル配信曲とか

 

デジ配信って時点でもう嫌。

アナログBBAには好かんの

 

 

全然響かんわ⤵️⤵️

 

 

嵐って主婦層の

(ワタシ含めてねけっこう歳いってる)

ファン多いと思うから

 

 

今さらの“世界へ嵐を巻き起こす”??

巻き起こってんのか!?

 

 

どうなんだろうねえ。

 

 

 

そこでですよ

くだらないワタシの妄想なんだけど

⬆️話すのはタダだから

 

 

 

嵐さん✖️ユーミンさんの名曲で

ドラマを作ってほしい!!

↑なんで急にユーミンやの!?でしょ(笑)

 

 

だって

素敵な歌詞をリアルで見たい(願望w)

 

 

 

うん、オムニバスでね。

 

 

智翔雅和潤←5本立て!!

 

 

セレクト5曲✖️嵐メンと女優さん5人

 

相手役うーーん誰がいいだろうねえ・・・

 

 

曲セレクトは、、、

がっつりワタシの好みであげれば

 

♪Destiny

♪雨の街を

♪リフレインが叫んでる

♪14番目の月

ルージュの伝言真夏の夜の夢

Hello,my Friend、中央フリーウェイ、

SWEET DREAMS・・・

 

 

ユーミンさん

好きな曲いっぱりありすぎてムズイぜ

 

 

まーくんには♡

 

ワタシの一番好きな

「雨の街を」(渋い!)

 

是非是非これでお願い~⤴️

 

 

誰か制作者さーん

 

ユーミンさんの名曲に則った

嵐さんの演技でドラマやってくれませんか?

 

来年どっかでどうでしょう✨

 

 

 

…恋愛ドラマですな、思いきり。

 

 

ジャニーズだからって最近じゃそういうの

禁止なのかな?

 

 

嵐で近いところだと…

松潤ナラタージュくらいじゃね?

LOVEがっつりなの。

 

とても良かったですね、ナラタージュ

 

 

 

中にはそういうの

見たくないという方もいるだろう。

 

 

当然賛否両論だとは思います。

 

 

でもワタシは見たいです!

 

 

まーくんの「雨の街を」

←2回目(笑)

 

 

演技でいい、演出でいい

嵐メンの恋愛ドラマ」

 

 

※リアルでは絶対

見たくないけどね

 

 

胸キュンキュンになりたいのです💚

 

 

 

恋愛="実らない美学"なんかも

ワタシはすごく惹かれるのです

 

 

 

なによりユーミンさんだから

女性側心理のがメインになりますけどね

 

 

でも敢えて

 

 

その切ない世界の「男性」を

 

 

嵐さんで見て是非みたいものですね

 

 

ワタシのくだらない妄想による、

夢を語らせてもらいました~