AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

ステゴー(o’∀`)♪

 

ネトフリ

 

嵐の“Voyage#2”観ました。

 

 

率直な感想としては

 

 

始まってからほぼ、

いつまでも

まだ?まだかよ?ってくらい(笑)に

 

 

彼のみの登場だったので

 

 

おーい

 

待てど待てど

愛しのまーくん出てこーへんやん⤵️

 

 

このまま出てこないんじゃないか?!って不安になったし

 

あれ?今回のこれはもしかして彼のみを

クローズアップしているのか?

 

 

いい加減、彼ばかりが映ってる画に

嫌気がさしたし

 

それも悩んで苦悩してる姿ばかりね

 

 

見ててもうーーんって感じ(笑)

 

 

 

そう思いながら見進めていくと

 

 

 

きたっ!!!まーくん💚

 

 

それも熱あるのにマスクに

冷えピタまで貼って一生懸命振付けの練習してる姿

 

 

うわ泣ける。

まじ泣ける。

 

 

コオ先生やって、甲子園ナビやって

超絶多忙だった時期だったもんね

 

 

そりゃ体調崩すさ。

 

 

回復したであろう、マスクもとれた

そこから何日か経過したリハ模様の映像には

 

 

ステゴー♪

 

 

きゃあー😆😆😆

嵐の曲の中でも1、2を争うくらい

 

 

ワタシの大大大好きな

ステゴー(o’∀`)♪

 

 

ステゴーの振り付け忘れちゃったのに

とりあえず振り起こしして踊ってみる

嵐さん達(笑)

 

思い出し思い出しで

グダグダになりながらも踊る嵐さん達(笑)

 

 

なんて新鮮なの⤴️⤴️

 

 

つまらないと思ってた担当外ばかりの

画から一転。

 

 

ステゴー!!!サンキューよ

 

 

あらためて2018年版ステゴーの

振りの映像を撮るため

踊り出す嵐さん達

 

ステキよ✨✨

(ステゴーのライブ映像漁りたくなってきた)

 

 

その中でのまーくんが

 

まあこれ、なにしてても

イケメてること💚💚💚

 

 

髪も何もセットされてない、

オフ状態雅紀

 

なのに超超超かっけぇー

 

 

自前のレッスン着着てるだけなのに

なんでそんなに洒落乙なの!?

 

 

 

惚れるわー💚

ますますます惚れるわーー💚

 

 

 

体調悪くても振りを忘れても

 

一生懸命一生懸命

リハをする雅紀💚

 

 

愛しすぎて涙出る。

 

大好き

大好き

大好き

 

 

ワタシ、あなたへの愛は

どんだけでも叫べます💚