AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

なにを見せられてるんだろ

 

あらっさんのVoyage#2

見てから

 

 

あっちブログの世界でね

いろいろ無作為に

 

アラシックさん達の感想を読んでみて

 

 

まあ、云われてるわね・・・

 

 

もちろん逆もあるよ

 

“こんなに頑張ってくれてありがとう🖤”

的な声もあるから

 

 

否定ばかりではないんだけどね

 

 

ワタシがココの前記事で

「彼」と表現した人を

 

 

あっち世界の、あるブログでは

「演出家さん」って呼びで表現されていました。

 

うん、、たしかに「演出家」だよねw

 

 

記事の内容は演出家さんに対する辛口。

 

 

演出家とゆうより「裸の王様」だよ、と

 

 

彼の苦悩してる姿

 

どっか、カメラを

意識してるような振る舞い

 

「俺は一人で全部やってんだ」

 

「俺の大変さを知れ!」

 

ってのを、ただただ突きつけられた

 

見せつけられただけの

 

前半映像だったようにワタシも感じたから

 

 

前記事でも大雑把に吠えたんだけど(笑)

 

 

 

もうちょっと云えば

 

 

周りのスタッフなりメンバーが

彼に何か意見をしたとしても、、、

 

 きっと

 

自分が納得するまで、人の話は聞かない

 

 

「融通がきかない人」に

なりうるんだと思う。

 

 

いやいや

 

彼の話を長々する気はなかったが💦

 

 

 

高熱あるのに踊りまくってた

まーくん

 

ワタシ達はそんなことあったの知らずに

本番で黄色い歓声張り上げてるよね😅

 

 

まーくんのプロ根性

ハンパねえ。

 

 

もう感謝と尊敬の意しかない

 

 

 

ドキュメンタリーの一部分

 

熱があるまーくんが先に帰るとき

松潤ごめんね」って声をかけていく

 

「お大事にね」って言葉を返す

モデルズのやりとり、

 

嵐だなあと思ったよ。

 

 

そういうのだったら

どんだけでも見たいよ

 

※800円も支払ってるんだしね

 

 

うちじゃPCは旦那の管理の元だし

 

旦那がいたら、なかなか使えないし

 

なにより家事育児が多すぎて

あらっさんのレギュラーすらリアタイは無理

 

 

まーくん不足解消したい

 

ワタシはあなたに会えないともぬけの殻

(重いわww)

 

 

 

ボヤージュ#2を見て幻滅して

「解約した」ってあちら世界でいたけど

 

 

そんなまだ「2」の段階でさ

彼しかほぼ出てなくったって

 

彼のやってることが

まるで押しつけがましく感じたとしても

(彼の担当さんゴメンね)

 

 

その先もう見ないって、早々

決断しちゃっていいのか?って思うよ。

 

 

 

あらっさん達に

 

なにを見せられてるのか?

 

 

 

それは

 

ワタシの知らない

まーくんの世界です

 

だからやめないよ。

 

 

まーくんからは

ぜったい!!

 

目をそらさないよ♡