AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

いい加減、学習しろやっ

 

もお!なんなの~⤵️⤵️⤵️

 

 

平日に最後に風呂入るのは

 

あなた!!!

 

 

風呂の湯を抜いて

最後出てきてくれるけれども

 

 

最近はそれを何回やり忘れるの?!

 

 

あとさ、

風呂場の換気扇もつけろやーー

(掘り出すといっぱいあるわ)

 

キッチン流しの水道の切り替え

誰かしゃんが使うと

いつもシャワーに戻し忘れるから

 

いつも何の気なしに水出すと

ストレートに水が勢いよく出てきて

びっくりするのと、洋服濡れるやん!

 

もお!それだけですっごく不愉快

 

イラつく

むかつく

腹立つ、わ。。。

 

 

それらを指摘してやると

何だかんだ理屈こねて言い訳してくるけどさ

 

「男は同時に二つのことをできない」

とかさ

なんべん云う?それ

 

 

都合ええよね

聞き飽きたわ(笑)

 

 

 

だったらちゃんとやれや。

 

 

落ち着け

落ち着け

落ち着け

 

 

 

とりあえず

 

昨日のインスタストーリーの

まーくんに癒しを求めるワタシ

↓↓↓

f:id:yyyrk1101229727:20200205215320j:image

 

はあ、、、

なんとも言えない寝顔💚

 

 

ニノから貰う週刊ジャンプになりたい

まーくんの温度で温かくなってそうだよね

 

 

寝顔も何もかもがキレイ✨✨

 

 

もっとそばで見つめたい。

 

 

 

生きてりゃ毎日いろいろあるよね(笑)

怒らない日がなければいーのに

 

 

負の感情、あなたのこんな表情で

癒されるんです。

 

 

ワタシの一番の薬

 

 

まーくんありがとう💚

大好き💕