AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

お久しブリーフ

 

間が空きがちなこちらですが💦

 

 

うーーん

 

 

家ゴト

想像以上に忙しや

 

 

年に3回の

「主婦休みの日」とかっつても、、

 

結局関係無し。無縁

 

 

それに付随して「疲れた」とは決して

云いたくない。

 

 

DUSKINモップ回収日(火曜日)前の週末は

交換に来る前に

 

必死でどこまでも汚くして返してやろう

ってね(笑)

 

 

ワタシが月で一番、掃除を頑張る日

そして一番憂鬱で嫌いな週末。

 

 

締め切りに追われてる感が嫌で嫌で(笑)

 

旦那にも「だったらやめればいい」って

云われるんだけどね

 

 

じゃあ、あんた

 

誰が家のホコリ達を取るのさ?

 

一ヶ月放置なだけで、

ホコリって汚れって塊であるからね。

 

DUSKINのモップは性能がいいし

細かい場所も掃除しやすい

 

やっぱりモップ掃除なしに

DUSKINなしには考えられないな

 

 

だからこれからも月イチの憂鬱と

ワタシは向き合うよ。

 

 

ただこの週末というか今日は疲れた💦⤵️

 

長男週末サッカーの事情もありつつ

 

日曜だけどごはん真面目に作って(笑)

明日のごはん下準備もして

野菜ゆでたり、食材ひたすら切ったり

 

それでいてDUSKINモップ使いきり

 

末っ子のお風呂入れも本日ワタシ

 

 

いやいや我ながら

よく働いたー

 

 

ご褒美に買ってきてもらった

ミスドの期間限定ドーナツ

 

 

うまかったあ⤴️⤴️幸せ💚

 

 

そしてそして


f:id:yyyrk1101229727:20200209210501j:image

櫻井と相葉!!!!!

 

櫻葉ちゃんからこんな幸せもらったし

❤️💚

 

いいね、いいねえ

こんなインスタもっとちょーだいっ

 

 

明日からもまた頑張りますかー❗️