AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

ひそかな、ささやかな願望

 

なんだか落ち着かない毎日で。

 

 

 

明日は末っ子の幼稚園の発表会

それで午前はつぶれるし

 

 

きっと。疲れて帰ってきて

何かやる気が残ってるとは、自分の性格上

とても思えないのでね(笑)

 

できることは前倒し前倒しで色々

やってたら、、もはや疲れてるやん!

 

アホや(笑)

 

 

でも子供達になんにも食べさせないわけにはいかないし

 

 

だったら冷凍してあるカレーでもいい

悪いがそれで済ませてもらうよ!

 

 

そのためのご飯を炊いておくとか、

サラダを先に作っておくとか

 

 

自分の負担が少しでも軽くなるならって

時間のある前日に頑張っただけ。

 

 

そんなことはうちの旦那+息子3人は

露知らずだけどね(笑)

 

 

いつでも食べ物出てくると思ってる

めでたさよ。

 

 

 

それよりなにより

 

オンナノコの日になりそうで💦

 

 

死んでても大丈夫な土曜日まで

 

お願い🙏あと一日待ってーーー

 

祈るような気持ちです。

 

 

体がヘビー←腹がキリキリしてきた

やたら眠気が襲ってくる

イライラがつのってきた

 

いつ来てもおかしくない条件揃ってるw

 

 

 

今のワタシはね

 

まーくんが欲しいよ

まーくん不足を解消したいよ

まーくんのこともっといっぱい考えたいよ

 

妄想でもなんでもいい。

 

 

 

ワタシの腐脳がね

 

まーくんとの架空妄想恋愛バナシを

掻き立てるのですよ(笑)

 

 

だから本気で

 

ココでならそれ、書いてみても

いいかなーなんて思う

 

 

 

あっちのブログ世界では絶対イヤだけど

 

 

ここでならどんなに酷いハナシでも

笑われても批判されても

怒られても

 

かまわない。

 

 

 

 

あっちと違うのはただ一つ

 

 

誰に気にするでもなく

どんなことでも吐き出せる場所だから

 


f:id:yyyrk1101229727:20200213224744j:image

 

♂なまーくんとの恋愛を描きたい

 

 

いつか、ひょっこり

 

そんな愚作が上がってたら、、、

 

 

 

ゴメンナサイ。

 

ただの自己満足だと思って

 

 

 

スルーしてやってくださいね⚠️