AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

自分でわかってんなら

 

なぜに来る?

なぜにブログあげる?

 

 

 

 

アナタがやめるって仰ったブログだよ

 

 

 

実はやめたくないとか

未練があるのでしょうか

 

 

 

不思議です。

 

 

 

読者のやることが気に食わなくて

吠えたりキレたり

 

反面、すごく感謝されたり

 

 

 

喜怒哀楽はげし。

 

 

そういうのお話以外に読んでで

時にとまどいました(笑)

 

 

 

こんなことは叶わないけども

 

ワタシ

 

あなたの顔をいっぺん見てみたい

って思ってました。

 

 

なんだか

小姑みたいなワタシもやなヤツ

 

 

失礼いたしました。

 

 

3/2から学校や幼稚園に行かなくていい

 

子供たち

 

 

その前の土曜日から当然家にはいるわけで

 

 

ううー

もう息苦しいや(笑)

 

 

狭い3LDKのマンションに

旦那と

息子3人

 

 

この事情だし友達と遊ばない

天気も悪い

 

 

ワタシは一人になりたい

一人になりたい

一人になりたいんだ。

 

 

子供たちは感染から守られても

 

 

ワタシが病気になりそうw

 

 

相葉ちゃんもやっぱり不足⤵️⤵️

 

 

 

 

長過ぎるよね・・・。

どうか解除してぇ