AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

足んねえぞぉーーの理由

 

ども。

珍しく連投

 

 

ワタシはここでしつこいくらいに

 

嵐が

まーくんが

 

不足と叫んでる。

 

 

つまりは

 

足んねえぞぉー

 (ニノ~)

 

 

ねえねえ

足りないんだってぇぇ~

(あいばちゃーん)

 

 

ってことでね(笑)

 

 

 

いくら息子3人かかえてても

家ゴトばかりでも

 

←お前は専主婦なんだから

 

嵐と向き合う時間くらいあるだろ??

って思われると思います。

 

 

ええそうです。

 

隙間時間はある、あるのです(笑)

 

 

ワタシが

子供らの前で嵐の番組、

LIVE映像を観たくないワケ

 

①うるさい、とにかくうるさい

 

男児だからじっとしていられない、それは仕方ない。

だから何度も我慢してきたけど、もうダメ

どんだけ音量あげろっての。近所迷惑だ!

 

 

②あーでもないこーでもない

 

嵐メンにブツブツ文句言ったり

あれはなんで?とか、なんで笑ってるの?

などの横やりが入りすぎて集中できねえ笑

 

 

③母の腐具合を見られたくない

 

ワタシがまーくん見て、

目が💚になってる、キャーキャーしてる様

 

三男はまだ小さいから、いい

 

10歳次男や、お年頃の多感な12歳長男には

とくにそんな姿見られたくない。

 

長男なんて、今やね。

まーくんに💚なワタシに蔑んだ目だよ(笑)

 

 

昔は息子らも「あらし~、あらし~」って

喜んで。一緒に見てたんですよ!!

 

 

 

理由の一つに

 

旦那自身が好きな某バンドの世界を

子供らに植え付けたからね(笑)

みなさん、〇ニコーンて知ってます??

 

 

 

もう「嵐」には目もくれない

 

 

長男はイマドキの米津やら髭男にハマってるし

それはそれで正常だと思う。

 

だからいい。

 

 

 

ほんとどうでもいいよね

こんな話(笑)

 

 

っていうことで、

 

足りないものを埋めるには

 

 

 

夜、子供らが寝た後しかない。

 

 

「今でしょっ!!」なのに

 

 

そうなると旦那が中途半端に帰宅する。

 

コロナの影響で

最近はあんまり残業してくれなくなった💦

 

 

ああ、、、

リアルにやってる番組にも気をとられるの

イケんね💦

 

 

 

ワタシが疲れて寝落ちる⤵️⤵️

↑これ最大(笑)

 

 

毎朝毎朝

 

昨夜も寝落ちたダメだったーって

後悔の念が。。。

 

 

子供が居ようが、観るしかないのかな。

 

 

 

とにもかくにも

 

学校や幼稚園の休みを

早く解消してくれーー