AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

云いだしたらキリがないよね

 

 

最近の諸事情で

 

 

いろんなことが起こって

なくなって(中止て意味ね)

 

 

この先どーなるの?って不安や

 

 

いろいろ寂しいなあって思う。

 

 

 

コロナの攻撃恐るべし。

 

 

前記事でも触れて

常識でないコト書いたけど

 

 

あっち世界のブログのみなさんが

嵐のお顔アイコンを

どんどん変えてってる

 

とか

 

「Global Album of 2019」を嵐が受賞し

 

公式に5人揃ってのお写真が掲載されて

 

 

それ見てとくに

何も感じなかったワタシw

 

 

おめでとうーーー!しか思わんかったよ。

 

 

でもSNSで何をザワザワと騒いでるのやら?と思ったら

 

 

あらっさんの写真の並び?

 

なんで松潤が盾を持ってるの?

なんでいつも松潤がセンター?

 

 

しゃしゃり出過ぎじゃない?

これに関してはワタシも思うトコあるよ・・・

 

 

こういう時は、それはリーダーの大野さんが

持つべきでしょ?

 

 

 
なるほどね、、、
 
 
云われるまで
何にも気づかなかったわw
 
 
 
雅紀ヲタだから。
 
 
真ん中でも端っこでも
雅紀しか目に入ってない。
 
 
 
そんな私情はいーとして。
 
 
 
嵐のこういう情報と云うか
ファンの間で起こってる、いざこざ
 
叫ばれてることなど・・・
 
 
今、こんなことになってますよ←的なことに
 
 
気づくのが遅いワタシで💦
 
 
気づいて改めて考えさせられて
 
 
心が気持ちが追いつかず
 
 
カオスになる。
 
 
 
なんでこんなことで、騒ぐかな?
 
誰が盾を持とうが、嵐は嵐じゃないか
センターが誰ってないのが嵐だもん。
 
 
 
なんならもう
 
あの写真の並びのまま
 
 ↑左からニノ雅紀松潤翔さんリーダー
 
の順でしたか?
 
 
端っこリーダー大野さんが、盾を持ってたって
全然いいじゃん!!って思う。
 
 
 
どっちでもいーよ。
誰でもいーよ。
 
 
でもこれに関しては多くの強火大野担さんには
そんな問題じゃないんだよね?
 
 
でも実際、その問題の写真撮影してた時
大野さんはどう思ってたんだろう。
 
 
俺じゃなきゃおかしいだろ?なんて感じたのか
 
「俺が!俺が!」のやつが
盾持ってて真ん中で笑ってても
 
 
あっそ・・・くらいの気持ちなんじゃね?って
外野は思いますけど。
 
 
 
どうでしょう←誰に
 
 
 
 
 
 
アイコンもね、変える必要ある?
(あっちのやつまだ変えてないっす)
 
 
これからはブログに嵐の画像を使用しないとか
みなさん言うてるけども
 
 
そんなの絶対守れる?
 
 
 
そんなの自分で線引きしたって
 
 
キリがないじゃん。
 
 
100%なんて無理なんだよ
 
 
これくらいなら…って少し甘くたって
自分の判断で充分だと思いますよ。
 
 
 
アイコンに関しては・・・
 
大嫌いな、あちらのあるブロガーさんが
いまだ嵐の顔アイコンのままでいらして
 
 
もし変えられたら・・・
 
ワタシも変えようかな(笑)
意味わからんね(笑)
 
 
 
 
ただただ、いい情報で喜んでるワケでもなく
 
 
あとあと、知る。時間差で得る
 
 
 
あらっさんのこんな今(笑)
 
 
 
それによって下がったり
感心したり、雅紀への想いが増したり
 
 
カオスカオスカオス
 
 
この感情も2020いっぱいか、、、
 
 
それ以降も続くのか?
 
 
 
いや、嵐ってグループが存在してくれてる限り
 
つきあっていくものだと
 
 
 
いい意味でありがたいって思います。