AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

志村さんありがとう

 

 

志村けんさん

 

早いですよね、まだ70歳だなんて

 

 

まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

小さい頃からワタシにとっては

あなたはお笑いの神様で

 

常にテレビの中にいる人でした。

 

 

 

そうまさに

 

志村さんのお笑いは世代なのですよ

 

 

 

お元気になられて

戻ってきてもらえるって思ってたから

 

 

ほんとにさみしい。

 

 

 

相葉さんを好きになってからは

相葉さんを通して「園長」として

 

 

お目にすることの方が多くて。

 

 

「志村どうぶつ園」での

志村さんの動物を見つめる笑顔が大好きでした。

 

 

 志村さんと相葉さんの

 

ダブルオーバーオールもっと見たかった!!!

 

 

 

志村さん

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

今日の相葉さん、どうかな。

そんなことばかりを考えて落ち着かない

 

 

夜の生放送では

 

 

やっぱり涙腺崩壊しちゃうかな、、、

 

 

いいよ

 

まーくん泣いちゃえ!

無理に笑顔作らなくていいから

 

泣いちゃえー

ワタシも一緒に泣くから。

 

 

 

 

 

あとは、、

 

あちらブログの世界の方々が(アラシックさん)

 

「志村さんへの哀悼の意を表したブログ」を

発信されてて

 

 

読者登録させてもらってる方々のブログが

ワタシのスマホに次々を入ってきます。

 

 

それはいいんです。別にいいんです。

 

 

ただ、各々それらを開けば、、

 

「いいね」の解除を

されてない方ばかりですね

 

 

お悔みブログを発信される時まで

 

「いいね」って要りますか?

って問いたい。

 

 

ねえ、解除して発信しようよ。

 

哀しさをわかりあうための

共感しあうために敢えて、そうしてるのかな

 

 

 

ごめん、理解不能です。

 

 

 

そういうところが

 

あっち世界の「ブログ体質」なのだと

 

 

 

いつも感じてやまないです。

 

 

※そういうお前はここで

「いいね」されてるやんって思うよね

 

実はこの、はてなブログでの

「いいね」解除法が見つからない💦

わからない!どんくさッ

 

 

ここでのワタシは、ただそれだけですw

 

 

 

 

毒舌愚痴、萌え・・・

 

読んでもらえるだけ、いいと思ってます。