AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

近況と云うほどでもないけれど

 

 

 

前記事(3/30)から

 

更新を2ヶ月近くも滞ってました。

 

 

書かないことを、それを今の、

この状況のせいにはしたくないけど。

 

きっと口を開けば

 

 

「コロナのせいで」を皮切りに…。

 

休校が解かれず毎日毎日子供達がいる

旦那は残業なしで早く帰ってくる

 

密になれない

どこにも行けない

家にばかりいてストレスフル

 

等々…←自分中心の思いで

 

 

愚痴・愚痴・愚痴しか

出てこないと思ってたし。

 

 

云いたいことは山ほどあるけど

 

頭の中なにがなんだかパルプンテ

 

 

はてなブログ】さんて

そろそろブログ書きませんか?って律儀に

通知くれるから。

 

 

そう、

素直にそれを吐き出せるのは

“あっち世界のブログじゃない”

 

この場所だから。

 

 

思いの丈を叫べよ!!笑

 

 

3月末を最後になにも書かなかったこと、

ずっと気にはなってたけどね。

 

 

子供を学校や幼稚園へ送りやることもなく

楽なんだけど。

 

一日中3人も。居たら居たでw

 

本当に毎日毎日髪を振り乱して必死に生活を送ってて。

 

 

余裕がなくて。

 

 

朝昼晩の給食のおばちゃんよ❗️

 

 

自分でいうのなんだけど

静かな暮らしの中で結構頑張ってると思う笑

 

 

 

“あっち世界のブログ”の体制は相変わらず

 

お話完結したらブログをやめると宣言された

あの方は…。

 

いまだに度々ブログを発信され

 

 

更新を受け取ってても中身見ちゃえば

気分悪くなるのわかってるので開かない。

 

 

お話完結しましたよね?

なのになんでまだ出てくるのですか?

 

 

もうええわっ💦と。何度吠えてきたことか

 

またおんなじことに毒づいて笑

(お前も相変わらずやな)

 

 

そして【はてなブログ】さんより

 

「あなたのブログに☆がつきました」って

通知もいただいて。

 

 

全然ジャンルとか関係ない方だけど

こんなものにまだ☆をつけてくれるなんてね

 

アクセス数もわずかにでもある…。

嘘でしょ?って思ったけど

 

 

嬉しかった。

 

 

 

ワタシが今の状況に助けられてるのは

決して

 

 

嵐さんだけじゃない、

相葉さんだけじゃない。けど

 

 

みんな家にいて嵐補給も相葉さん補給も

儘ならないての💦

 

でも幸せありがとう💚

ハハハ…それはまた別の機会に叫ぼう!

 

 

いろんな気持ち

吐き出せる場所ってありがたい。

 

 

 

しかしなぁ

 

久しぶりすぎて、支離滅裂笑

 

 

 

気まぐれではありますが

また少しずつ、ゆっくりざっくり

 

 

ここで一人言を呟きに来たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

延々ぐるぐる…ぐるぐる🌀

櫻井せんせーの授業受けられなかったの

自分だけかと焦ってました笑

 

 

次回、相葉せんせーの時は

ぐるぐるしないように対策願いたい。