AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

愛しい愛しい愛しすぎるから叫ばせて

 

われらが相葉ちゃん

 

雅紀雅紀雅紀・・・

 

 

相葉雅紀

 

愛しすぎる

 

なんであんなストーリーあげてくれちゃうの?

 

なんであんなかわいい姿を見せてくれるの?

 

 

インスタストーリーあらっさんメンバー

全員の日替わりで見てて

 

5人それぞれ特色があって

 

 

なかでも特に

相葉さん、頑張り過ぎてない?

 

ネタがないって言ってるのに頑張ってる感

オバちゃん心配で・・・

 

 

もうちょっとニノみたく←失礼な

 

(いい意味で)肩の力抜いていいんじゃない?

 

 

なんて・・・正直思ってたのさ。

 

 

 

相葉さんはストーリー動画が多い。

そこはほんとに嬉しくて嬉しくて

 

 

いつもありがとう♡だし。

 

 

 

でも、昨日の月曜当番のやつ見て。

 

 

外へ出られないお家の中で

 

レーニングですね

 

 

部屋着がかわえー

ショートパンツ似合うよな~

 

 

そして

 

必死にバランスボールと格闘する姿(笑)

 

いちいちカメラを止めにくると映る

どアップフェイスから聴こえる吐息

 

 

 

ワタクシ単純相バカヲタクは

 

激死♡激萌え♡

 

 

 

だから

ストーリーで頑張りすぎてるって云うよりは

 

相葉ちゃんのこれが姿。

これが生活の一部。

 

 

無理なんか決してしてなく

 

いいモノ作ろうとかいい画を撮らなきゃ

なんて

 

ご本人微塵も思ってないと感じました。

 

 

 

だってあんなに楽しんでるんだもん。

 

 

ストーリーつらいなら、義務的に思うなら

あんな動画見せませんよって!

 

 

 

 

だがだがしかし・・・・

 

 

脚細いね

羨ましいほど脚線美だね

膝下長いね

体全体がスレンダーだもんね

腕も長いしね

首もスッと長い

 

おまけに靴下可愛すぎ(笑)

 

ええーと、萌えポイント

いっくらでも出てくるよ。

 

 

あとさ相葉さん、

かがむたびにチラッとシャツから見える

胸元!!!

 

サービスショットや

 

鼻血ブーーーですよ💦

 

たまらんぜ。

 

 

 

相葉さん愛しすぎて

もはや何が云いたいのかワケワカメ(笑)

 

 

 

好き好き好き・・・

好きが過ぎて

 

あなたになら将来

年金貢いでもいいとさえ思ってしまう

 

自担盲目BBA。

 

 

アホかって思われますよね(笑)

それくらい思うのはタダですので悪しからず

 

 

 

 

「自宅で」ってありましたけど、、、

 

 

広そうですね

真っ白ピカピカきれいですやん✨

 

ワンフロアーに一室しかないような

タワマンかな・・・

 

 

 

 

ああ…。昨日のストーリー

消えちゃったの寂しいなぁ

 

 

毎日一日一回アレ見て萌えたいわー