AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

みんな違ってみんな違うけど

 

あちらブログの

嵐さんのことを主に書いてるある方

 

しかも同じ相葉担当だけど

 

 

考え方や萌えがこうも違うのかって

今日あげられた記事を読んで改めて感じた

 

 

今までもそれはなんとなくあって

 

記事をよんでは、ん?ってね

感じてはいた。

 

 

けど。その方が描く絵が好きで

 

どちらかというと

それ見たさのフォローだったのかも

 

 

嵐さんのやってる仕事って

例えばCMとかって演出が入ってるであろう

 

 

でも、あれはアドリブだったのかな?

とか、

アドリブで発してくれたなら!

動いてくれたなら、なお最高!

 

 

なんておバカな夢も見る。

腐ってるから(笑)

 

 

演出だろうが、アドリブだろうが

 

 

そのコンビが好きなら、それでいいし

おおー爆弾落とされたぜー!って

 

萌えを捉えるお花畑でいいけど

 

 

ある「コンビ爆弾」を見た時

 

 

同じ担当であっても

 

解釈はこうも違うのか。

それはあっていい当たり前のことだけど

 

 

なんだろ

 

 

「書き方」「否定」ってものがあるだろ。

夢を壊すなよ。

 

 

同じく舞い上がってるたくさんの同担さん達

いること忘れないで。

 

 

あなたの推してるコンビじゃなかったし

それを絶賛する声が疎ましいのかもしれない

 

 

あなたは同担さんだけど、

そこは全然萌えないのね

 

むしろそこで

みんなが騒いでるのとは違う角度でそう捉えるんだね

 

って、主観の違いなだけ。

 

 

 

やっぱりあちらブログって

 

 

いつもいつも…。

愚痴るくらいなら行くな、ってですよね💦

 

 

 

いちいちそれをここで吐くオマエも

どうかしてる(笑)

 

 

 

十人十色なんだ

 

 

それはその人の意見、捉え方

自分と同じになんかならない。

 

 

 

なんていうか、読み疲れて

 

フォローを外していく

自分がいるのです。

 

 

 

もうこれ以上、いいかなって。

 

 

 

きっと

 

フォローする人が誰もいなくなれば

こんなこと思わなくなる

 

 

あちらの世界も

 

行かなくなるんでしょうかね。。。

 

 

 

なんでしがみつく?

オマエが一番不思議ちゃんだろ。