AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

ぼっち系ブログですかね

 

ぼっち系が好きって記事を書いたら

 

もっといっぱい喋りたくなって

←充分喋ったけどねw

 

昨日の今日で…。

 

あれれ

相葉さんの話は?嵐のことは?いずこへ?

(笑)

 

 

今日から末っ子の幼稚園が一日保育じゃなく

短縮保育になって(個人懇談始りのため)

ああ、このまま夏休みに入っていく…。

 

と、ますますワタシの“ぼっち時間”は

減るけれども。

 

 

今は、旦那の仕事が忙しいから

遅い時間まで残業してきてくれるので。

 

息子らが床にはいる20時すぎ~

旦那が帰宅するまでの23時頃までは

 

ワタシにとって、一番安らぐ

一番落ち着くぼっちなひととき🖤

 

今夜も撮っておいた録画を見ながら、

相葉さんの映像も観ながらのぼっち夕食。

 

 

この時間が一番好き。


f:id:yyyrk1101229727:20200715224607j:image

 

ハハハ…。

こんなゴハン…恥ずかしいですが(///∇///)

 

てか、自分だけなら

ご飯茶碗一つさえ洗いたくないww

なのでご飯茶碗は使わず、

冷凍してあるご飯をチンして

ラップを開いてそのまま食べます。

※旦那子供のはちゃんとお茶碗に装います

 

 

ワタシ、白ご飯が嫌いなわけじゃないけど

 

どんなおかずであっても、だいたいふりかけをかけてしまいますw

 

 

 

ワタシは人とのコミュニケーションをとるのが苦手で💦

 

誰かに気を遣うくらいなら

“ぼっちでいた方が楽”

 

つねにそう思ってます。

 

 

前も書きましたが、ええ…。

友達もいない、ママ友とかで束になるのも

 

大大嫌い。

(それに至ったのには理由があり、、)

 

 

でもね、LINE友はいるのです。

 

遠く離れた県にお住まいの、年も同じ位の方

嵐好きが共通で仲良くなり

 

過去一度だけワクワク学校大阪にて

はじめましてもしました。

 

気づけばもう4年も

 

LINEでのトーク続いてて、嵐以外の話もいっぱいするし(どーでもいい話のが多いw)

 

トークはお互い週に一度ペースで

代わりばんこでまとめて送るので、

それに対して返事して煩わしさは一切ない。

 

顔色伺うこともないから、楽。

 

 

たぶん旦那より、彼女との方が喋ってる。

 

 

 

子供も末っ子を除けば、もうあんまり手のかからない年になったし。

 

中学生&小学高学年男子

思春期で難しいけどねw

 

 

どんどん、ぼっち。

ウェルカム、どんとこいww

 

 

不思議と寂しくないのです。

 

 

読んでくださる方は

孤独すぎる、ぼっちすぎるヤツって

思うかもしれませんね…。

 

 

一人で家にこもって一人で好きなことをする

つまりヲタクと同じですがね(笑)

 

 

だからコロナでの自粛も苦痛でもなく

全然気にならないのです。

 

 

やば、またハナシ止まらない💦

ここらで、切らねばw

 

 

 

長文に夜分に←ゴメンナサイ。

 

 

 

※元々ここは相葉さんを愛でる所です

それは忘れてないので!大丈夫!←なにが?