AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

全然スッキリやない。

 

スッキリよ

ひでーな・・・

 

 

嵐が何人か知ってます?

何人ですか?

 

5人ですよ、5人組。

 

 

5人横並びの画になった時

 

相葉さん一回も

映ってないんですけど

 

山ちゃんそれで「終了~」って(笑)

 

 

すたっふ

おいおい、どゆこと??

 

 

 

てかさ、どこの局も

おんなじ映像ばっかやん。

 

そこは事務所からの制約があるから

仕方ないのかもしれん。

 

 

でもね、だったら

 

違う角度からも見せろや!!!

 

 

引きの画にしてくれないと

両端にいた相葉櫻井は写らんわ。

(スッキリ←しょーちゃんは写ってたけどね)

 

相葉さん、どこに居ました?? 

 

 

 

えむじぇいの挨拶と

大宮の部分

 

真ん中3人ばっか。

 

 

 

スッキリよ・・・

 

5Gの話題に行く前のワイプもね

 

 

これも何で

 

えむじぇいのワイプ写真のみなの?!

 

 

嵐はいったい何人なんですか?

 

 

5人揃っての久々の登場だったんでしょ!

えむじぇい単独の話題ではないやろ💢

 

 

だったら嵐5人の写真を

ワイプに使えやー!!

 

 

えむじぇいえむじぇいえむじぇい

 

えむじぇい寄り

 

 

最近見る嵐5人並び画はなんで

 

センターにいつも

オマエがいるんだ。

 

 

ただ喋るだけならいい。

いちいち癇に障る。

 

 

肯定発言しろー。

 

 

だって言い訳と要らない一言と、

相手への否定ばっか

 

ダラダラ喋り一人長いし。

 

 

 

それにしてもスッキリさんよ。

 

嵐の5G

 

ひっどい編集だね

偏りすぎだわ。

 

 

スッキリに言いたかっただけのに

結局当の本人への苦情になってしまう。

 

 そこは反省。。。

 

 

 

でもねやっぱり

えむじぇいだけが偏り過ぎてるのは

今にはじまったことでないがね。