AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

心痛

 

自分にゆとりがなくて

 

 

もうずーっと

こちらでブログをあげてなかったから

 

はてなさんから

そろそろ更新してみては?って毎度の声がかかってw

 

ちょっと書いてみようかなって開きました

いい話ではないけど…。

 

 

 

もう最近じゃ、楽しみでなくなってきてる

番組。その録画を観始めて

 

あまりにクソすぎて。

 

 

途中で観るの、もうやめました。

 

 

なんだ、あのくだり。

 

台本ありのオチ?わざと?

それともほんとの自然な感想なの?

 

どっちにしろ、傷つくわ

云われた相葉さんはもっとだと思うよ。

 

 

ニコニコ番組のために努めてるけどね

 

この小娘しめたろか💢って

思ったとしてもおかしくない

 

失言。

 

 

実際ワタシはそう思いましたとも。

 

 

 

もうね、心が無というか

自担が下げられるの観るの、つらい。

 

 

バカにすんな。

 

 

 

弄られたって愛を感じられる、

それでも優しい気持ちになれる

 

マナブなら許せる。

だってゲストもスタッフもなにもかも

 

平和だから。

 

 

 

でもVSとか

しやがれって

 

たまに傷つく。

 

 

 

今日も嫌な気分にしてくれてありがとう

ってね、

失笑で観終わる番組なら

 

 

もういらない。

 

 

 

 

ごめんね。はてなさん

 

いつもいつも

こんな、負の感情しか書けなくて