AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

ワタシはしつこい。

 

ここで何度叫んだか。

 

 

でも云います。

 

はい、そうです

 

フラゲ日」に物申す

 

 

この言葉自体がトレンド入りするって

ああ、バカバカしい。

 

 

もうずいぶん前から

 

その類いのツイだったり

わざわざそれをブログに書いて知らせる人の記事はいっさいスルーだけどね

 

 

今回の嵐Blu-ray/DVDは

FCで買ってる人が圧倒的に多い。

 

だから、いつもより尚更思うのよ。

 

 

 

FC以外に、フラゲできるサイトでも買ってる人は、うん発売前に届くよね。

 

あとは、

 

今回、運良く?なのか

たまたまなのか

 

FCから「フラゲ」ってやつが出来た人よ

 

 

まあ、どんな状況であろうとも笑

ワタシの怒りの元はいつもココ!

 

 

黙ってりゃいいじゃん?

 

 

いちいち「フラゲした」とか、

書いたり云わなくていいよ

 

 

口がすっぱくなるほど、云うわ笑

 

 

ホント、だからなに?!の世界

 

 

 

今回、FCで買っている以上、こちらから到着日の指定なんか出来ないよね。

 

ただただ待つしかないじゃない?

 

 

東京から距離のある場所だったら、

なおさら時間かかるかもしれないし。

 

 

中には、いまだに"発送メール"が来ない

って嘆いてる人もいる、

 

やっと今日メールが来た!って喜んでも

"発送日が10月に入ってから…"って落ち込んでる人もいる、

 

誰もがみんな発売前に手にすることなんか

出来ないんだよ。

 

 

ノー天気に

フラゲした」とか叫んでる人たち

 

 

嬉しくてとにかく云いたくて仕方ないんかもしんないけどさ笑

 

 

黙ってなっ!!

 

 

秘かに喜べ!!

 

 

どーしても叫びたいなら

フラゲ」なんて言葉捨てて

発売日過ぎて落ち着いてからにしたら?

 

 

FCから届くのおとなしく待つしかない、

だから尚更

そんな報告をわざわざ聞きたくない状況の人、今回はいつも以上にいるんだから、、、

 

 

 

空気読んでほしい。