AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

休みのない休み

 

あーームカつく

 

朝から

 

ムカつくムカつくムカつく

ムカつくムカつく・・・・・

 

 

エンドレスだ

 

 

自分が自分に対する愚痴を言って

嘆いて

なにが悪い?

 

あなたに向かっては言ってない。

 

 

やることがいっぱいあるうえに

あらたに余計な仕事が増えた

 

それを嘆いてるだけなのに

いちいちなんなん。

 

 

ワタシがネガティブなことを云うのが

気に入らないから

 

反論して否定発言してくるの?

 

 

やっとの土曜日だと思ってるのは

あなただけやない

 

ワタシも同じ

 

 

家族地獄から逃れて、

ワタシだってのんびりしたい

相葉さんのことだけ考え観てたい

ほんとにそういう日がほしいって

 

非難ゴーゴーでしょうかね、

こんな想いは

 

 

でもまあ

 

平日のがよっぽど顔合わせないしね笑

自分のやることだけやってれば

文句は云わせない

 

 

ある意味、土日のが地獄なのか

 

 

云ってることにすべて

肯定してとは言わないよ

 

 

でもネガティブ発言を否定されると

またかと、幻滅

 

 

 

旦那ってなんだろう。

 

 

 

 

かわいくない妻でごめんね