AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

近況

 

 

ああ

 

こちらのブログ放置してたら

年が明けてしまってましたww

 

なかなか気持ちが上がらなくて

(正月病)毎度のことだけど

 

 

今年はね、とくにね

嵐が去っちゃったし。

←へんな言い方

 

 

ぼちぼち・・・

こちらに重心おいて

思いを書けるようになりたい。

こっちなら本音が云えるから。

 

てか今年の目標は

 

まずは、あちらブログの

"店じまいをすること"

でしょうかね。

 

 

もうそれは自分の中で決めてるので本気。

時間の問題(断言)

 

 

それでですね、本題。

 

最近、ちょっと驚いたことがあって。

 

その長く拝読させてもらってる

某あちらブログで

 

BLのお話を書いてる、あるブロガーさん

 

閉められたお部屋でのお話は数々あり

古いものから順にずっと読み続けてて

「いいね」つけて。

 

その作業、現在も進行形。

 

これがなかなか先へ進まなくて(汗)

先が気になって仕方ないのに。

 

今も読みかけで

止まってる途中ですが・・・

 

そのお話の主さん

 

新しいお話部屋を作られて

(そっちへは行ってません)

 

あとは、そのお話部屋とは別に

 

ご自身の日常のこととか

メンタル的な話、

そういうの綴られてるブログもあって

 

そちらはたま~に読ませてもらってたけど

 

すっかりご無沙汰だったんです

忘れてたくらい。

 

で、最近なんとなく思い出して

その日常ブログへ入ってみたら・・・

 

びっくりしたのが(前置き長くてごめんね)

 

 

そのブロガーさん

 

なんと

いつのまにか

 

 

自分の顔や姿を いっさい隠さず

画像アップされてるやん!

 

年齢はおそらく私とそんなに変らないと思う。

 

最初の印象

うわっ、カワイイ。

見た目若い!

 

もっと暗く質素なタイプの人かと想像してた

←失礼

 

 

前のお話部屋では

かなり毒を吐かれてて

 

悪いけど

読んでてそれが気分悪くて

なんやこいつ、偉そうに・・・とまで

思ってたくらい(笑)

 

 

でもお話には惹きこまれて

好きだったから。

一生懸命アメンバーになって、

しがみついて読んでた(今もだけど)

 

 

アノお話の数々を書いてるのは

へえ~

 

こんな顔してるんだ。

こんな雰囲気してるんだ。

 

 

 

まじでほんとに驚いた。

 

ぼかしなしでご自身の姿アップしてるなんて

 

 

なにかが吹っ切れたのか?

 

 

それから気になって気になって(笑)

 

日常ブログ、遡って読んじゃってる。

 

相変わらずだらだら説教じみてる話

多いけどそこはさらさらとねw

←それより読みかけのお話の読めや。

 

 

 

こんな話で

ブログ再開させてすんません。

 

これが私の近況です(笑)

 

 

 

こういうどーでもいい話を

誰にも気にせず

堂々と書けるのが

(あっち世界では云えないもんな)

 

ワタシにとって

 

はてなのいいところ。

 

 

夜分にだらだら突然失礼しました\(_ _)