AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

ほんとブッ飛んでる

 

性懲りもなく

 

まわりのことなんて

考えない物言いばっかで

 

 

どうなんだろ、聞いてみたい

 

気持ちいいですか?

それで満足ですか?

 

 

それであなたの好きなお方は喜んでくれてる

 

そう思えますか?

 

 

絶対に思ってないね。

 

 

 

一方的過保護

 

 

ご本人が決して発したわけでもない。

 

早く解放してほしいとか

迷惑とか

レベルを下げてあげていた、

彼らは実力不足、とか

 

 

 

 

勝手な思いこみ、勘違い

自分勝手な推測だけで

 

ねじ曲げてるだけ。

 

 

ご自身の場所でいちいち、

なにかにつけて

吐き出すことによって

 

満足ですか?

 

 

自分の場所だから何を喋ってもいい?

スタンスを変える気はないと。

 

 

 

自分以外のメンバーは敵ですと。

 

お世話になった事務所に

 

彼はハッキリNOと仰ったのですか?

 

 

よくまあ、そんだけ酷い語彙力で

詰ることができるね。

 

 

NOだったら

際の際まで、ワタシらファンの前には

出てきてはくれないでしょ

 

解放してほしかったらさっさと止めてるよ。

 

 

つくづく思う

 

 

一方的思いこみって怖い。

 

 

もしかしたらワタシだってそうかも。

好きな方は違うけど

 

勝手にフィルターかけて花畑で

わかってない部分もあるだろう。

 

いいとこばかりじゃないから

 

ん?ってなる他メンの発言や扱いに

云いたいことはいっぱいあった。

 

 

でもね

それを人のせいにしたりしない。

 

他メンバーのせい

事務所のせい

あなたの好きな彼以外を

愛するファンたち・・・

 

 

 

ただの自己満足世界。

 

 

狂った発言に

いつもいつも伴ってコメントくれる同担さん数名いますね。

 

ご一緒に吠えてさぞかし満足でしょうか。

 

でもあなたと同じお方を好きでも

全く真逆の考えを持ってる人のが多い。

 

一緒にしないで!って叫んでるよ。

 

 

悲しい寂しい、そんな理解力、考え方。

 

 

 

 

まるで彼以外はモンスター扱い(笑)

「気持ち悪い」って云うけど。

 

 

気持ち悪いのは、

あなたの方だよ。