AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

荒療治でしょうか?

 

10/3のベイストで

二宮さん

 

流してくれたの?

 

 

「君が笑えるように」

 

ラジオ自体は聴いてないけど

ファンの方の声で知って

 

 

それだけで

 

うれしかったな。。。

 

 

お姿を拝見するのはつらく・・・

 

お祝いされてるとか、テロップでさえ

苦しい。

観られない弱さです。

(祝われて当然だと思ってますが)

 

あとどれくらいかな、

お祝いパレードは・・・

 

今は辛抱だと思ってます。

 

 

その反面

 

思いがけぬ、心がチクチクすることを

 

自分が自分でやらかすというか(笑)

まぁ機械がなんだけどね

私の意図ではない!

←されど自己責任

 

 

歌を聴くのは大丈夫だから

 

イヤホンつけて、

Spotifyのシャッフルで

嵐さんのウラアラベストをよく聴いてます

 

 

そしたら

 

One Love:Reborn(One Loveもそう)

ラブソー

ビタスイ

…あと、なんだっけ

 

 

至っては、相葉くんの

楽園

friendship→これはまだいい方か

 

・・・。

そんなこといったら

LOVE SONGだらけの嵐やないかい!

 

 

イタタタタ・・・

 

Yes, I do~

Yes, I do~

Yes, I do~

Yes, I do~

 

Yes, I do…

 

 

でもね

 

♪Rebornの、5人の声音

あまりにキレイで

聴き惚れるんだよな