AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

変わらず

前回の投稿は2021年

それから何も書けずにというか

何を書いたらいいかわからず

もうそんなに時が過ぎたんだ

 

 

気がつけば嵐が休止して5年近く

 

今は思うこともなく

とくに綴る想いもなくて

 

嫌いになったわけではなく

ファンをやめたわけでもなく

 

現在FCにも入り続けてる

 

 

相変わらず

相葉さんに癒されつづけてる

 

いや、むしろ強い

黄色い声あげてた時よりも

もうなくてはならない存在

 

結婚したのに彼自身親にもなったのに

そのへんに思うことは無

 

 

表で笑顔だけ見せてくれればいい

あとはなんにも知りたくない

 

 

私も歳をとったけど

彼も歳をとっただけそれだけ

 

 

いろいろ過去のまだ置きっぱなしになってるけどね

消せばいいのに

 

Tweetには怖くて本音吐けないから

またここのお世話になろうかなw