AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

笑わせるな

 

“いっしょだと最高!”

 

………目が点。笑

 

は?

ふざけんな。

 

 

 

空気も読まずに結婚して

シラーッと何事もなかったかのように

休止活動までそつなくこなし。

 

私的には大晦日の挨拶も

軽く聞こえちゃうくらいのやっつけ感。

 

 

年明けてバラバラになれば

 

公に出てなにをしても

なにを云ってもいいのか?

 

 

それが今まで応援し続けたファンを

不快にさせる言葉、行動だとしても

 

 

このアホな週刊誌が紙面の構成をしてて

当人らが

この言葉を使うと云ったわけでも

選択したのではない、と

それはわかってる。

 

撮られたみたいになってるけど

今となってはむしろ逆に

撮らせてる、ように思えるよ。

 

あえて撮らせて、世間に知らしめたい?

 

どおだー!的な?

アイドルだって結婚もするし

子も授かる、嫁と一緒に歩くんだぞ

 

アイドルのタブーみたいなのを

壊したいんでしょ、

誰もしないからね笑

自分が叩かれてでも嫌われてでもね。

 

 

でもね、これは身勝手な行動を起こして

世間を騒がせて、

相変わらずこれでもかって位

ファンを嫌な気分にさせてるだけ

 

なにも変わらない

 

 

 

そしてこれは

 

あなた方に対する台詞ではないんですよ!

 

 

 

相葉さんと二宮の

長きにわたる絆、尊さから生まれた

 

 

重き言葉なんだよ。

 

 

 

軽々しく使用するな。