AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

スーパーアイドル

 

あちらで更新することをやめ

 

「なにか書かなきゃ」って感情に

日々おわれることがなく

 

書きたいことが見つかれば

こっちで気ままに書くことが

 

自分を締めつけなくて

ストレスを感じず日々過ごせている。

 

気まぐれさは多大なので

またずーっと音沙汰なしにもなりそうだけど

 

 

でも、ここなら良し!

誰が読んでるかもわからないし

あっちで読まれてた数なんて

ここでは全く望んでいないし

 

ただ、自分が思ったこと呟きたいだけ

書きたいだけなんで

 

読まれなくたってオッケー

 

 

そういうところがストレスフリー

 

 

最近は、YouTube

「8時だJ!」(古いよね笑)の映像を

たまたま一つ観てしまったら

その後どんどん

関連動画のオススメで入ってくるのでw

 

「8時だJ!」にハマって観てます。

 

いやぁー

相葉さんが

 

めちゃくちゃかわいい♡

 

頭ちっちゃい!

中学生でまだひょろっとしてて

初々しい♡

 

なのに、テコンドーとかウエイクボードとか

そつなくこなすし、うまいし

 

さすがっ!

 

 

“スーパーアイドル相葉ちゃん”

(ヒロミさん、最初おちょくってるつもりだったんだろか、でもそれをちゃんと果たし超えてくれたよね、相葉さんは)

 

 

番組での、

思春期のなんともいえない脱力感

たまらん

 

 

 

基本、全然変わってないね

ひかえめな、純真な、

 

それでいて

やることはやる、やってくれる!

 

 

目立たないようで、いっぱい

見てる人は見てる

あなたのこと

 

だから今もなおも

好感度の高さと応援につながる

 

 

 

 

あの頃から、ずっとずっと変わらず

大好きです♡