AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

連休も良し悪しだなあ

 

3連休最終日の叫び。

 

 

 

旦那は長男のサッカーについてってるし

 

その間、ワタシがやってること

家事オンリー。あとは買い出し

 

 

休み中の夕飯作り

放棄したところで

 

 

「じゃあオレがやる」って云ってくれても(笑)

 

ポンコツ過ぎて 

段取りわかってない悪過ぎる

 

 

 

無理無理。

 

結局私が作ってるやん

 

 

次男と三男はほぼ家にいるから

煩くて

 

落ち着いてTVも観られない。

 

 

 

おかげで

 

ARASHI

AROUND ASIA

2008 in TOKYO

 

 

自分へのご褒美で

買ったのに

 

 

全く観れてないやん。

 

 

家ゴト子供ゴト

優先してるから

 

 

 

そんで

 

夜はうるさいって

↑byクソ旦那

 

音量あげて

DVD観られないし

 

 

はあ???

 

 

 

クソクソクソー

 

 

私の時間はいつ、

どこなのじゃー

 

 

 

ワタシから

 

相葉雅紀盗ったら

 

ストレスしか

残らんわい!

 

 

連休なんて

いらねぇーー。

 

 

 

会社学校幼稚園

行っててくれた方が

 

 

よっぽど・・・

楽なんだよなぁ(笑)

 

 

 

 

お目汚し失礼しました。。。