AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

もうちょい柔軟性があればいいのに

 

 

*ブログ説明には記してませんが

こちら【云いたいだけ云うブログ】です。

 

 

 

昨夜の番組も、毎度企画倒れで

忖度過ぎて

 

 

もはや期待などしてないけど

 

 

あまり興味のないゲストさんの

記念館をやる日って知ってての

 

だがしかし、まーくんは観たいからさ♡

 

 

観るよね

 

 

んで、ああやっぱり

つまらんなあー。ってなった

 

 

それでもそれでも

 

翔さんのお母さん(笑)

まーくんのお祖母さんのエピソード

 

面白いし、泣けてくるしで

 

 

企画はどんな↷であっても

やっぱり嵐はいい!って思えるんだよ

 

 

んで、次。

松潤がお姉さんの話し出した時

 

ココよ

 

横に並んで座ってる

大野・二宮・相葉の

顔がシラァーーー↷↷

 

 

松本さんの話もいい話かもしれないけど

 

ごめんね、吠える

 

 

端から(担当外)聞いてると

自慢かイヤミに聞こえてくる。

 

 

彼が嬉しそうに話してた時の、お三方

ただ黙って聞いてただけなのかもしれない

 

 

だけど

 

あまりに反応が薄くて

無表情だから(笑)

 

 

翔さんはMCだから、ちゃんと聞いてあげて

それにこたえてあげてるよね。

 

 

ゲストさんも賞賛してらしたね

 

いいよいいよ。

 

 

 

でもワタシはそんな場面は、

(そんな表情してる画は)

 

カットすりゃいいのにって思う

 

 

 

ほんとまじで

 

大野・二宮・相葉の顔が

つまらなそうなの

 

 

わかってる?! 気づいてないよね?!

 

 

それに反して

 

松潤のお姉さんの話の後に

リーダーが自分のお姉さんの話したら

 

 

二宮相葉の反応が、表情が

 

松潤の時と全然違うのね

 

さっきまで

無表情でただ黙ってただけだったのに

 

 

リーダーが話すとこうも顔が違うのか~

 

リーダーのエピソードには

 

 

にのあい、急に目が輝いて

話にのるのる!!!(笑)

 

 

なんなんだ、メンバーでこの違いは。

 

 

その理由は多分

“人柄の違い”だと思います。

 

 

ほんで、リーダーのお姉さんの話には

 

 

彼、ああやっぱり

否定発言したよね。

 

 

 

そういうところよ

 

 

他の番組などでも

あなたが発言している間の

 

他メンバーの冷めてる表情

 

 

けっこう見ますよ。

 

 

 

感じ方、受け取り方は人それぞれだから

 

 

違うって思っても

いちいち口にしなくていいし(笑)

 

 

肯定発言より、圧倒的に否定が多いよね

 

 

*担当の方にはいつもゴメンナサイ

 

 

ただカワイクナイ。

それだけなんです。

 

 

 

 

その後の彼の個人的コーナーも

どんなんだったか、想像つくので

 

観てません。

 

 

色々他で感想を読ませてもらって

 

 

 

ああやっぱりヤラカシテルね…。