AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

Mステ雅紀が本日の目玉♡

 

もうあと何日かで、新しい年を迎えるんですね。

 

全然実感ない

 

ですが(笑)

 

 

旦那も今日で仕事納め、いつもより早く帰ってくるし。

 

 

 

心の空虚感が半端なくて

 

 

 

末っ子三男の幼稚園が半日帰りになった週から

 

12/21に行われた子供会まで、それが無事に終わっても

 

 

なんとなく気持ちが落ち着かなくて

 

 

 

あれやこれやバタバタしてたからだね。

 

 

 

今週もそう。冬休みだから当然、朝昼晩の食事

 

 

毎日必死にゴハンの用意して

 

 

隙間時間に

必死に「嵐さん」をTVやSNSで追いかけて

 

 

 

もう最近じゃ、発信が過多すぎて息切れしてるけどね、、、

いろいろ見せてくれるのはいい。嬉しい。

 

でも、もうちょっとスローでもいいよ。

 

 

 

 

 

自分にももっと甘くなればいいのにね

妙にクソマジメで家ゴトはサボれない(笑)

 

 

明日からは旦那もいてくれるし、子供にかかる手は軽くなるけど

 

 

 

この12月。

 

ひとりになりたい。

ひとりになりたい。

 

って思いがめちゃくちゃ強かった←半日帰りが増えて冬休みだったからね

 

 

 

それは多分、自分の思うように動けない反動から

 

嵐の番組やDVDをゆっくり見られない

 

 

 

ひとりになれる夜には疲れ果てて

簡単に寝落ちる自分がくやしいわ(笑)

 

 

 

自分への贅沢ってなんだろう。。。

 

 

日々の穏やかな暮らしが

そもそも贅沢だと思わなければ罰があたるね

 

 

 

何が云いたいのかわからんくなってきた(笑)

 

 

 

 

いつも思うただ一つだけ

 

 

リアルに 

「相葉ちゃんに会いたい」んだー。

 

 

 

 今日はMステ、幕張メッセからだから

相葉さん、実家へ帰れたかなー

 

 

テレビの前で待ってます♡