AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

24日のつもりが寝落ちの25日笑

はあ・・・

 

今日(昨日です)は予想以上にバタバタしたな(笑)

 

 

相葉さんのBDだし~←なんのカンケーあるん?

 

 

 

ゆったり行こう!なんて考えてたけど

 

 

 

そうでもなかったわ(笑)

 

 

 

長男が小学校の部活の試合で軽食持参だったから、いつもより早起きして

せっせとオニギリ作ったり

 

 

そこからは、ま、いつもの始まりと一緒なんだけど

 

なんだかバタつくワタシで

 

 

冬休みってだけで、末っ子の幼稚園の送り迎えがないのが有難いですね

 

夕飯のメイン拵えてから、末っ子連れてスーパー買い物へ行こうとも

 

 

けっこう家事に時間かかってる💦

 

簡単だと思ってた麻婆豆腐ってこんなめんどくさかったかな?

 

 

味噌汁に・・・ご飯も炊いて、と

麦茶作ったのも容器にか移して

 

 

うわっ、次男と末っ子の昼食も作っておかなければー💦

 

ってしてたらどんどん出発が遅れた

 

 

スーパー行ったら行ったでクリスマスだからか?

混んでるねえ

 

木曜のメイン食材決められなくて、店内ひたすらグルグルグルグル・・・

 

 

末っ子がカートに乗ってくるし、ぱっぱと動けない

 

思いのほか買い物長くなり。。

 

 

ほんとはATMにも寄りたかったけど、その予定だったけど

 

 

キャー💦気づけば11時半過ぎてる!!

次男も部活から帰ってるし。

 

 

あとね

 

買い物疲れの甘味欲しさに

店内で売ってるたい焼きの誘惑に負けた(笑)

 

 

ひとま次男と末っ子にお昼出したら

 

 

また家事再開。

 

 

メインは決まるけど、副菜っての

その他おかずが決まらなくって、買い物でも頭悩ませなんとか決めて

 

 

自分も腹減ったなぁーーって思いながら、おかずの用意してました(笑)

 

 

長男が13時すぎに部活から帰ってきて

近所の友達と遊びに行くのに一緒に末っ子も連れて行ってもらい

 

 

ふぅぅーー束の間のおひとり!!って喜んだけど

 

 

そうだ!さっき行けず諦めたATMに行ってこよう!って再度車で外出。

 

なんだかな、全然ゆっくり出来んな。

 

 

洗濯物が今日はパーフェクトに乾いて、それは嬉しい!!

 

 

たい焼きも後で、ひとりゆっくり頂いて。うまかったぁ

 

 

旦那が帰るまでのひととき…

残業してくるとか言って意外と帰宅早かったな(笑)

 

 

 

さてさて、愛しき相葉さんはドームでグリーンライトにつつまれて

 

お祝いされたのですよね

 

 

圧巻な光景だったろうな~

 

 

 

相葉さん、お疲れさまでした&おめでとう&メリクリ

 

 

 

 

明日←いやもう、今日か

 

オーラスに向けて、ゆっくり休んでくださいね♡