AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

不足不足

 

年が明けても、はい。冬休み・・・

 

 

ようやくわが家の小学生組は本日始業式なり。

 

そして末っ子は明日が始業式。

今日も明日もみんな午前帰りだけどね

 

 

おかげでワタクシめ

 

相葉雅紀不足↷

 

嵐不足↷

 

 

嵐のコンDVDだってさ見たいしねえ(笑)

 

 

とにもかくにも

 

 

年始のVSはまだ見られてない

BABA嵐だけは結果知りたくてちゃちゃっと見たけど(笑)

 

HDDの残量がだいぶn減ってきたから

 

 

紅白、カウコン、しやがれ・・・

 

早く編集したいーっす!!

 

 

ひとりになれる時間はまもなくだっ!

 

 

 

末っ子が4日に熱を出して、、、

 

どーなるかと思ったけど幼稚園始まるまでに

回復してよかったーーー

 

日曜日、お医者さん連れて行ってよかった

 

 

熱があった時は末っ子くん

あんなに静かだったのに、元気になると

 

 

煩いねえ(笑)騒がしいねぇ(笑)

 

 

 

さあ!今年も頑張れワタシよ