AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

しつこいヤツとの闘い

 

もうずーっと咳ばっかしてるような気がする

 

一番つらかったのは昨年12月の中頃~

が咳出まくって💦

 

夜寝てる時も咳が止まらなかった

 

今はそこまでじゃないけどね

 

相変わらず咳が出る

←というか喉がイガイガ

 

加湿器夜通し付けててもね

 

 

なんなんだろうこのしつこいヤツは


f:id:yyyrk1101229727:20200109215441j:image

↑初めて画像のせました(笑)

なんだか、わかんないよね

 

これは旦那が帰宅するまでのお一人時間

至福の時な私の寝姿の一部です(笑)

 

 

 

末っ子が正月に熱だして

治ったと思ったら、、、今度は

 

次男くんが咳ガーガーし出した💦

咳だけで、熱がないだけいいけどね

 

 

末っ子の薬じゃ効かないよね💦

 

苦しそうだから今度の土曜にお医者連れてってあげたい

 

今は家族みんながコホコホしててさ

ほんとイヤーな時期だね

 

 

 

明日は長男くんのバースデーです✨

 

そして長男くんの中学の説明会へ行かなきゃ

末っ子弁当持ちだから早起きしなきゃだし

 

 

忙しい日になりそうだけど

 

 

頑張るぞ!!!