AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

1月10日、長男のBD

 

12歳おめでとーーー

年オトコだねッ 

 

 

今日のおヒルごはんなり。

 

(昨夜食べなかった玉子焼きと、味噌汁残りと、

末っ子弁当のついでに焼いたウインナー、ちーちく

買っておいたサンドロールにふりかけご飯。パンは半分しか食べてません)


f:id:yyyrk1101229727:20200110160023j:image

 

今日は午後イチ、長男の中学の説明会があったのでぱっぱと済ませ。

 

 

末っ子のお迎え時間と説明会の時間が被るから

延長保育頼んだのにー

 

なんだよもお・・・

 

 

終わるのめっちゃ早いやん。

 

 

結果→延長必要なかった(笑)

 

 

息子がこれから通う中学。説明会

初めての経験

 

 

幼稚園や小学校と違って、めっちゃあっさりしてるのね

 

 

 

さあこれから

長男の学生服やらいろいろ揃えなきゃー💦

 

 

さすがに金曜日疲れたわ(笑)

 

 

 

連休、末っ子スイミングある

長男はサッカー漬け←ワタシ関係ないけど

 

 

 

ダスキンモップ作業

・・・。やりたくないようよお(笑)

 

 

 

休みらしい休みでありますように。。。