AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

お前とか云われたくないわー

 

(笑)きのうのことだから

きのう上げるつもりでいたのに

 

忘れた。

 

 

 

夫婦喧嘩なんていつものことだけど

 

 

ムカつくムカつく

ムカつくムカつく

ムカつくムカつく

 

 

とにかくムカつく

 

 

 


f:id:yyyrk1101229727:20200112171334j:image

これは昨日、いや一昨日か。

一日遅れの長男のBDケーキ

夕飯でお祝いしてる余裕はなかったから

 

今日(昨日)の夕飯がお祝いメシの予定で

今日(昨日)はずっーとキッチンこもって

 

せっせと準備してた。

 

 

いろいろ自分のタスクに追われているものの

 

 

うちは何もかもが子供優先だから

 

その兼ね合いで買い物行ったり

車使えるとか使えないとか

お互いに譲り譲られ合い

 

 

 

それは長男がやってるサッカーの

間は我慢我慢だと(卒業する3月まで)

出来ることは協力してるし

 

 

なのにね

 

 

クソ野郎のせいで、今日(昨日)は

 

 

頑張った自分の

モチベーションも成果も

 

 

全てパーだったよ。

 

 

なんなんだよ、もお💢