AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

やりだすと止まらない性格

 

今日から12/28→旦那は正月休みです

(寝落ちで日付かわっちゃったわ笑)

 

 

12/23のシューティングも落ちたし

 

12/25のビューイングも落ちたし

 

しつこい(笑)

 

 

相バースデーや、ビューイングに行けただの溢れた記事を目の当たりにして

 

落ちてた昨日まで

 

それでもイチ母親としての、妻としての

自分のやるべきことを全うして

 

 

今日は朝起きる時間も気にしなくていいし

 

一週間の疲れを癒すために

いっさい何もしないつもりでいた。

 

いた、のに。

 

 

明日の次男のバースデーのための

お祝い食材をスーパーへ買い出しに出掛けるのだけは

本日の要タスクだったけどね

 

 

ずーーっと放ったらかしにしてた

 

 

キッチンのガスコンロ←掃除サボってて

とにかく汚くて(笑)

 

 

明日のお祝いゴハンを作ったら・・・

 

キレイに掃除しよう❗️と考えていたけど

 

 

ダメだっ。

 

なんか気になって見ていられなくて

 

 

今まで汚くても

見てみぬフリしてたのにね(笑)

 

午後からせっせとガスコンロの掃除

 

やっちゃいました!!!

 

 

したらね

自分の悪い癖が出始め(笑)

 

 

今度は食器棚下の物入れになってる部分の

物の整理をおっ始めてしまったよ😅

 

片付け←やりだすと止まらない性格

 

 

賞味期限切れの物が出てくる

 

ストックの多さに驚きながらも

整理整理整理・・・

 

 

おかげでキレイになったし~✨

収納スペースを確保することも出来た❗️

 

 

 

ゴロゴロ過ごす予定がダメだね(笑)

結局なんかやっていた

 

 

夜は久しぶり

外食させてもらって

 

 

 

明日は、もう今日か

 

 

次男君のハピバなので

 

美味しいものをいっぱい作ってあげよ❗️

 

 

 

夜中にひとり

「嵐の嵐会」みて幸せ💚