AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

イタイのわかってて見てしまったことに後悔

 

自分が"モヤっとするブログ"は

 

 

だいたいタイトルとかでも察せるから

 

なるべく見に行かないようにしてたんだけど

 

 

今日ちょっとやっちまった的な。。。

 

 

多分そんなコトたいしたことないやん!って思われる内容だけど

 

 

吐かせてもらいます。

 

 

 

何なのかと云うと

 

 

ワタシが前ブログ世界に踏み込んで、一番最初に読者登録させてもらった

 

同じ、葉担ブロガーさんがいまして。

 

 

初めてブログの世界でコメントをしてお返事くれたのをきっかけに

以降コメントを通じて仲良くなり

(最近はコメ開かれてないのと、たまに開かれてても面倒なのもありw

全然コメントはしてないけど・・・)

 

 

いつからか彼女の方から

 

遥々北海道の限定グッズを送ってくれるようになったので

こちらもそのお返し品を返したりして

 

 

ようするに、、お互いのブログには立ち寄り、いいねをし合う間柄。

 

 

自分も櫻葉の端くれだけど、彼女はかなりの強火なサクラバーさん。

それはいいんだけどね

 

 

感じもいいし、だけど彼女もどっちかっていうと

 

「当選しました」「これからライブ行きます」的な要らない報告や

レポをブログにあげる人ですかね。笑

 

 

とにかく櫻葉の熱いブログが多い!

 

 

そんな彼女のブログには無条件でいいね!し続けています、今現在も。

 

 

昨夜、彼女があげた限定記事がありました

 

タイトルからしてモヤっとしたので、見ないでずっと避けてた。

 

 

でも

 

怖いもの見たさじゃないけど、、、笑

 

 

 

イタイ想いを自ら迎え入れてしまったことに胃が痛い。

 

 

 

傍から聞いたらほんとたいしたコトではないでしょう。

 

 

その内容は

 

"12/23 嵐の東京ドームシューティング"に入ったという

いわゆるレポでした

 

 

自分もこれ応募したけど、見事撃沈したヤツ。

彼女も以前、ご自分のブログで「落選」した旨を伝えられてました。

 

 

同じお仲間だったことに、なんとなくホッとしてましたが笑

 

 

 

なのに、なんで??

 

落選しといて、どうやったら入れるの?

まずそれが不思議でならない

 

 

 

本人確認ってやつがあるでしょ、

同行者としてなりすました、としか考えられないのですけど

 

 

くぐり抜けて入ったのかな。

 

勝手にしたくもない憶測が頭を飛び交います。

 

 

でも堂々とそれをブログでレポしてくるなんて、神経わからない。

 

 

 「しまった!」と思ったところで、止めたから全文は読んでませんが 

 

 

なんだかな笑

やっちまった感と悔しさと、虚しさで

 

 

この先彼女のブログにいいね!をする気力が一気にぬけ落ちた。

 

 

 

全ブログの世界が大嫌いで、離れたんだけど

 

彼女のブログは絶ってなかったから、、、

 

 

ワタシが急にもう、ブログへいいね!をしなくなったら?

 

 

向こうは「なんでしてくれないんだろう」って思うよね。

 

 

 

自然と関係は消滅するのかな←するよ。

 

 

顔も見たことないし声も知らない。

 

 

 

ブログでの交流と、物を送り合ってるだけの関係だから

 

 

なんか、もうどうしたいのかわからない。

 

他のブロガーさんと同じように、モヤっとするんだったら、

 

 

いっそのこと、やめてしまった方がいいのかもしれない

 

 

無理することはもう嫌だから。

 

 

 

あなたなら、どうしますか?