AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

いちいちな・・・自己満足にしか思えない

 

 

12月24日

 

相葉さんのハピバ当日にはぜったい毒は放たないって決めてました。

 

 

 

・・・今日は毒ずかせてください

 

 

 

なんかいろいろ溜まってる

結局、前ブログ世界の話なんやけどね

 

 

こういう人、ワタシには合わないや

 

もっと早く気づけばよかった絶てばよかった

 

 

同じ嵐でも  同じ葉担さんでも

 

想いは人それぞれ

無理して合わせなくったっていいのにね

 

 

前々記事に「要らないブログ」の内容について書いたけど

 

 

昨日の相バースデー東京ドームに参戦できるってAさんよ。

 

 

毎日一日2回はブログを更新して下さるマメさ

互いにフォローし合ってるから付き合ってたけど

 

 

そのちょっと前からも、前日からも

 

12/24公演へ向けての参戦ブログ上げてたけどさ

 

 

とにかく

 

いちいちなんだよ

 

 

「行ってきます!」とか

「到着しました」とか・・・

 

ブログを上げんじゃねーよ💢

 

 

これがワタシの思う「要らないブログ」の要らない報告

まさにそれ!!!

 

 ↑こういうコト書く人は、Aさんに限らず今まで何人も見てきたけど

 

 

そのたびウンザリして自分押し殺してた

 

 

 

僻んでるって思ってもらって、ええけっこう

 

 

せっかくの相葉さん誕生日にさ。

 

 

気分悪くさせんなーーー

 

 

 

 

 

ってことで引っ越してからもズルズルとフォロー続けてたけど

 

 

我慢の限界が訪れました。

 

 

 

あなたのフォローを、しれーっと外しました。

 

 

 

さようなら

 

もう二度とあなたのブログには足を踏み入れません。