AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

いい年したっていいじゃない。

 

 

もしこれを・・・

 

 

自担がされたら笑えるのか?

 

 

キョーレツ強火な青担当の方は

そう投げかけてますね

 

 

たしかに相葉さんが同じことされたら

笑うというよりは苦笑になるとは思う

 

けどね

 

 

相葉さんって嵐の中で、誰よりも

身体を張ってきてる、弄られてきてる

 

 

それで気分が悪くなったこともある

 

それによって

他担さんよりはメンタル鍛えられてきてると思ってる。

 

嵐だって芸人並みにおふざけが過激だった

若き頃もあった。

 

 

いい年した大人が?

いじめに値する?

それを助長するような画を見せるな?

 

 

「言い出しっぺが粉を

被ればよかったのでは?」

 

と、昨夜わざわざね。

 

インスタの相葉さんオンリーの

写真のコメント欄に入れてきた愚人よ。

 

 

言い出しっぺが相葉さんってのは

それって確実な証拠なの?

 

 

あなたは聞いたの見たの?

 

 

たしかにしょーちゃんとの会話で

「相葉クンが提案した」とは云っていたよ。

 

 

でもね

 

大野さんのあの役割は誰がなるか?

 

「リーダーが粉を被る役をやってよ」

なんて

 

そこまで相葉さんが指示するか?

他の3人も指示するわけないでしょ?

 

 

じゃんけんした結果かもしれないし

 

 

それでもやるのが嫌なら

リーダーならハッキリ→NOと云うでしょ。

 

 

もしかしたら・・・もしかしたらね

 

「それ、オレやりたい!」って

手を挙げたかもしれないよ?

 

 

だからわからんやん、そんなの!!

 

 

誰がどう、とか。

 

 

真実なんて。

 

メンバーじゃないし、関係者でもない

実際そばにいたわけでもない人間が。

 

 

決めつけるな。

 

 

嵐の中でなにかと弄られ役なのは

相葉さんや大野さんが多いもんね。

 

最近もいろいろ云われるし。

ワタシだって面白くないよ

 

 

そりゃ「またか…」って思うのは同じ。

 

 

一番そういうの、やらなそうな方が

たまにはどう?とすら思うし。

 

 

あの粉を被る役が仮に

相葉さんだったとしても

 

リーダーのようにしっかりリハまでやって

本番をこなし、笑わせてくれたと思う。

 

 

誰がなったとしても

 

 

嵐が5人で話し合って合意して

決めてやった。

 

それに誰も反対をしなかった。

 

 

だからあのTikTok

正式にあげられたんじゃないのでしょうか?

 

 

これだけは云えると思う

 

 

強制ではない

ってこと。

 

 

 

自担がかわいいのはみな同じ。

 

あんな姿は見たくないって、笑えないって

笑いのツボには入らないって

笑いより怒りが先走る

 

それは個人の見解です。

 

 

 

それをだからって

 

相葉さんへの愛がこもったコメント欄に

わざわざよ

 

100パーの確率で相葉担さんが見る場所に

 

あのTikTokのこと、

云いに来るのはやめてほしい。

 

 

そんなメッセージは要らない。

 

 

毎日そこに相葉さんへのコメ数が

一個でも増えるたびに

ワタシは小さな幸せ🖤って思ってて

 

 

そんな酷い言葉でコメ数が増えても

全然嬉しくないの。

(葉担全員でガン無視だったけど)

 

 

 

文句があるなら

事務所へおっしゃってくださいな。