AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

ごめんね

 

 

騒ぎがあった当初は、

あなたにまだ

そんなに嫌悪感はなかったのにね

 

休みに入って1人1人バラバラになって

 

 

そこからかな

 

ピンでやってるあなたを見れなくなって

自担と同じように

応援してあげたいって思うのに

 

 

担当でもないのだし

あなたが個人でやってることに

単純にメンバーとして

あっけらかんと笑ってあげればいいのに

 

直視できないんだ

 

 

なんだろ

見るとつらくなる

 

アイドルの環境がかわるって

こんなに心が重いのね

 

 

 

アイドル=偶像だってわかってる

 

でもそれを壊したのは

今、やっぱりあなた自身だと思う

 

 

勝手だけど

自担といるあなたは見ていられる

見てたいって思う

 

 

これからだっていつまでも永く

仲良く一緒にいてほしいって思う

 

 

ただし自担を交えて、公で

私生活はさらけ出してほしくない

 

自担当にもそれを引き出してほしくない

勝手だけど、怖い

 

 

それだけが願い

 

 

アイドルをアイドルだって

自担はワタシの永遠のアイドル

 

 

きっと

あなたのことは心から嫌いじゃないんだ

 

 

でもごめんね

 

 

 

Happy Birthdayは云えないや