AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

ここでなら、、、

ずっと迷い続けてた。

 


無理して誰かに気持ちを合わせたり

共感もできない、モヤッとするブログの数々を
読み続けたり


お義理的にお約束的に
「いいね」し合うこともなく


自分の思ってること、考え
本音までもがちゃんと言える場所へ


行きたいって。

 

ここなら、言えるような気がして

 


ぶっちゃけ息苦しかった。
抜けたくてなかなか勇気持てなくて

 


でも


無理することなく自分のペースで
新しい自分の場所を作ろうって決めた。

 


ここでなら大好きな【嵐さん】のこと


前は思ってても
気を遣って書けなかった

 

メンバーに思う辛口だって堂々とする
悪口じゃないよー

 


そしてなにより

 


もっともっと相葉さんのこと
大好きって叫びたい💚

 

 

まだまだ小さい子供を抱えるワタクシ

日々の、、育児とか、家庭のこと
旦那への不満、辛口なコト

要するに愚痴なのかな(笑)
いやいや、もちろん楽しいこともね❗️


好きにしゃべってゆきたい。

 

 


はじめの第一歩です。。。

 


50近い♀の拙いヒトリゴトですが
よろしくお願いします