AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

あっちのブログ世界の不思議

 

煩わしくて

 

 

いやでいやで仕方なかった

あっちのブログの世界

 

 

 

誰にも気を遣わずに自分の想いを叫びたくて

 

 

誰ひとりとして

 

こっちの存在を、云わずに知らせずに

こっそりつぶやいてる今。

 

 

ワタシはそれがすごく心地いい

 

 

ただ相変わらず思うのは

 

 

あっちの世界で

「もうブログやめます」と宣言された方が

 

 

なんで再び再び、戻ってくるの?

 

 

やめたんじゃないの???

 

って、、、まじ思う。

 

 

 

「やめます」と云って記事あげたのに

戻ってくるヒト

 

 

そういうのって

 

お話再会しますとか、

だいたい嵐のメンバーに何かあった時

(今だと翔さんが撮られたからですか?)

 

 

ぶっちゃけもう、“いいね”しづらいの

 

 

うん、だったら←しなきゃいい

スルーすればいいだけの話なんだけどね

 

 

だけどそんな

ワタシが一番、ほんとにお人好しで

小心者で、、、変われない

 

 

 

いいと思ってもいないものに

“いいね”し続ける・・・

 

 

アホか(笑)

 

 

 

あっちの世界で

多数の“いいね”をもらってる方の

 

ブログに、言葉に

必死にしがみついてた時期もある

 

 

リブログなんかしちゃったりしてね(笑)

 

その方から“いいね”返しを貰えること

期待しちゃって、バカみたい

 

 

 

今はモヤッとしたくないから

わざわざ行かなくなったし

 

フォローも外した。

 

 

 

いっぱい“いいね”をもらえてるから

 

フォロー数がすごいから

 

発言力にみんなが頷くから

 

 

そんな書き手さんが

すごくて、正しいことを云ってるなんて

 

思えないし、支持をする気もしない。

 

 

 

なんでも嵐のことならわかってるみたいに

自分は“古参”だから←だからなに??

 

 

なんて(笑)

 

 

 

どこか、勘違いされてますね

人っていつしか変わるんですよね

 

 

“いいね”の数だけ

調子こいてるんじゃねぇか?ってねw

 

 

感じ悪い←今はただそう思うんです

 

 

 

 

謙虚さの欠片もなくなったなって

 

二宮さん推しの“古参のあなた”、ですよ。