AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

「要らない」って思ってたブログの内容

 

ワタシが「嵐さん」大好きで

 

 

そのために書くブログ、見るブログ

前のブログ世界のところにいて

 

不快だったことは、いくつかあるけど

 

 

中でも

 

“嵐コンへ行くよ(行ってきましたー)”

↑レポに関しては読みたけりゃ自分で探すし

 

 

“当落について”

↑最近は厳しくなったからあんまないけど、前は一人で何公演も入るっていう

いわゆる多ステ話。

 

これ、最高に不愉快な報告

 

 

何回も嵐に会えることが自慢なの!?

落選した人だっているのに空気読め

 

 

うるせ!バカってぶっちゃけ思ってましたよ

 

 

フラゲしました~”

↑これこそだから何なの!?の極み(笑)

 

 

……っていう

いちいちの要らない報告ブログ。

 

 

そんなの正直、知りたい?聞きたい?

 

 

どーでもいいんだけど

 

 

だからワタシは自分の部屋で

その手の報告は

一切書かないことにしてました。

 

 

でもね

 

自分のにも「いいね」を貰ってる以上は

「いいね」で返すっていうのに縛られて

 

ちっとも「いいね」なんて

思ってなかったくせにね、酷いよね

 

 

義理とか、無理してることから

 

抜け出したくて、そういう柵から離れたくて

 

 

そこで書くことをやめればいいって

思ったんだ。

 

 

あ、、、

 

いろいろ吠えてるうちに笑

 

気づけば日付が変わってた💦

 

 

今日は大好きな

相葉雅紀さんのお誕生日だ💚

 

 

これ書いてる間にも、前のところで読者登録してるブロガーさん達から

 

おめでとうブログがいくつか入ってきてます

 

 

今日は「相バースデー」でいっぱいだね

 

 

 

それはとても嬉しいこと

 

 

 

 

ワタシも今日、12月24日

 

ここで、新しいここの場所にて

 

 

愛しき相葉さんの

おめでとうを祝いたいと思ってます。

 

 

 

 

 

そこではマイナス要素は一切書かない

大好きな相葉さんにだけ叫ぶから

 

 

 

何時になるかわからないけど

 

必ず・・・