AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

へえ~

 

なにげに今、ツイで知ったんだけど

 

1月25日って

「主婦休みの日」なんだー

 

 

そんな日があること、初めて知ったわ

 

 

んでもって、

5月の25日、9月の25日も

「主婦休みの日」なんだってね

 

 

主婦には年に3回しか

休みがないってことじゃん(笑)

 

 

てかワタシ的には

完全年中無休だと

思ってたけどねww

 

 

だって洗濯しなくていい日なんてないし

飲み食いすれば洗い物が発生するでしょ

 

誰にも代わってもらえないし

 

 

仮に何もしないで主婦を休んだとしても

 

休んだ分の家事が山のようにたまって

後々、それが自分に降りかかるだけ

 

 

つまりは

 

仕事を休んでるんでなく

ただ先のばしにしてるだけ

 

 

笑える

 

 

 

ごはん作らなかったり

洗濯しなかったり

掃除しなかったり

 

 

ワタシが家事を放棄したら

 

 

我が家の男4人=旦那+息子3人は

 

どうするんやろうなぁ

 

 

家の中

そりゃ恐ろしいことになってるやろね

 

 

 

奴らはワタシがやって

当たり前と思ってやがるからね(笑)

 

 

ええ、そうですよ

 

 

ワタシはただの

メシ炊きBBAですから~

 

 

 

おっと

こんな吐きの後に申し訳ないが💦

 

 

翔ちゃん

38歳の

お誕生日おめでとうー✨

 

いつまでもアイドルでいてください!

 

 

 

そしてこれからも

まーくんをよろしくお願いしますね🖤

 

 

 LOVE♡