AIBAとワタシ

相葉さんへの愛と自分甘やかしのブログです

どいつもこいつも

 

コロナウイルスを防ぐ休校措置のおかげで

 

ええ。

 

 

今週月曜から

 

しっかり長男次男三男は

お家にいらっしゃる。

 

 

3匹の子豚ですよ(笑)

 

 

うおぉーー息苦しいったら。。。

 

 

 

そして

 

一日がなげーよ!!!

 

 

マンションの部屋のどこへ行っても

お風呂やトイレ以外ねw

 

誰かしら居る

 

 

私の逃げ場がない!

 

 

観たくて観たくて

楽しみで買ったDVD

 

 

それっていつの日だ⁈(笑)

 

ARASHI

AROUND ASIA

2008 in TOKYO

 

 

これね、、、

 

 

まだ全て観れておりません。

 

DISC2、いまだ

まったく再生すらしてない

 

 

ずーっと

デッキ内で睡眠中zzz

 

 

ははは……

 

もう笑っちゃうね。

 

 

そんだけワタシの自由が奪われている。

 

 

 

休校措置が行われてから。

 

 

なんなんだよ

家にいりゃ当たり前のように

 

メシが出てくると思ってるよね??

 

 

まあメシ炊きBBAですからね(笑)

 

 

昼ご飯も夜ご飯も同時進行で準備して

疲れるわい!!!

 

 

メニュー決めるの嫌だぁーーーーー

 

 

 

キミたちは夜も目がパッチリかもしれない

 

 

でもワタシは日中の家ゴトで疲れ果て

 

夜、起きてられないんだよ

 

♪100%アラシ不足~

または、

♪100%マサキ不足~

 

 

ってね、歌いたいよ(笑)

 

 

 

その点、スマホはありがたいね。

 

 

ひっそり静かにインスタでまーくん拝める♡

 

 

今のワタシの楽しみは

 

まーくんがあげてくれる、

インスタストーリーよ♡

 

 

ありがとう、まーくん

ありがとう、あらっさん

 

 

インスタライブも

まーくんの"刈り立て"も"タピオカ"も

 

最高最高最高っー

 

 

 

でももうそろそろね、、

いい加減ね、、

 

デッキで眠ってる

DISC2君を

 

起こしてあげようと思います。。。